人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合い

人生で一回でいいからお見合いをしてみたいと思っています。

お見合いでむすばれた夫婦はうまくいくとは、誰が言ったのかよく聞く話ですよね。

果たしてホントかはわからないんですけれどそんなこと言われたらやってみたいじゃないですか。

そんでもってお見合いをするなら、相手の人もお見合いに興味があって一回やってみようと思ったんですみたいな人がいいです。

そのくらい適当な人がいいです。

ちなみにぼくの理想の人は、ドラマ「やまとなでしこ」の桜子さんみたいな人です。
若葉ちゃんじゃないです、桜子さん。

一緒にいて飽きなさそうな、あの感じがいいですね。

ぼくは基本、追われると飽きてしまうので、一生追えるくらいの器がある人がいいです。

以上。

お見合いにそんな人が来てくれたらウケルんだけどな~。

by keaton1031 | 2006-03-13 00:11 | 日常  

<< どうでもいいけど 野心家製造計画 >>